とあるアニオタの独り言

暇を持て余したオタクの一人虚しいアニメ語り。

アニメ語りその5

一年半ぶりくらいに投稿します。ゴミのピザデブ水野です。 年が明けて割と時間が経ちましたが、2021年の秋アニメのとある作品がめちゃくちゃ良かったので紹介していきたいと思っております。はい。 それがこちら 「古見さんは、コミュ症です。」です‼️‼️ 割…

ゲーム語りその1

はいさいまいど‼️ 少年ピザデブ科の水野でぇす。 最近ネタもなくて全く投稿してなかったんですが、つい先日配信されたあるゲームがマジで面白かったのでここは一つ語っていこうかと思いヤスとカマー店 ?!?!?!???!?!??!!?!? それでは早速…

アニメ語りその4

こんにちは。最近アニメ見てぼーっとしてたら1日が終わるなんてことがザラで、休日のありがたみというものがそろそろ分からなくなってきた頃です。はい、水野です。 今日はアニメはまだ放送されてないけどアニメ化は決定していて、結構話題になっているあの…

アニメ語りその3

こんにちは。とある関東在住のアニメ兼声優オタクの水野です。 最近特に声優さんにどっぷりハマってる感じで、声優さんに関する記事もそのうち書いていきたいと思うのでお楽しみに〜 そんな前置きは置いておいて 今日語っていくアニメはこちら〜 じゃん!三…

とあるアニオタのアニメ語りその2

こんにちは。関東在住のアニメオタク、水野です。 将来はブログで食っていく予定(知らんけど)なのでよろしくお願いします。 ということで今回も僕の好きなアニメについて語っていこうかなと思います! 今回語っていくアニメはこちら〜 はい出ました、彼方の…

とあるアニオタのアニメ語りその1

はじめまして。とある関東在住のオタクです。 この度はブログを始めたということで、拙い文章ではありますが色々なアニメを語っていこうかなと思います。 あくまで独り言という体でやっていくのであまり深く突っ込まれると参っちゃうんで勘弁してくれや‼️ と…